スマートフォン版はこちら

さいき整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さいき整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
花巻市の病院、「さいき整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 025-0065
住所 岩手県花巻市星が丘2-16-8
電話番号 0198-22-5120
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さいき整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さとう整形外科クリニック 岩手県花巻市御田屋町4-27
須田内科医院 岩手県花巻市円万寺字下中野46-4
岩手医科大学附属花巻温泉病院 岩手県花巻市台第2地割85-1
石鳥谷駅前クリニック 岩手県花巻市石鳥谷町好地7-209-2
金子整形外科医院 岩手県花巻市石鳥谷町八幡第3地割76-5
恵ライフクリニック 岩手県花巻市太田第51地割221
高山整形外科クリニック 岩手県花巻市下小舟渡55-10
岩手医科大学附属花巻温泉病院 岩手県花巻市台第2地割85-1
総合花巻病院 岩手県花巻市花城町4-28
総合花巻病院 岩手県花巻市花城町4-28


おすすめ病院の口コミ

  • 白石さん
    総合花巻病院 口コミ
    会社の子宮がん検診で2年に一度お世話になっています。総合花巻病院は職場からも近く、検診では一般患者さんとは別に時間を取ってくれますので、ほとんど待ち時間はありませんでした。総合病院なのでいつも混んではいますが、検診や一般健康診断などで利用するのであれば混雑はあまり気にならないと思います。駐車場は病院から少し離れたところに大きくとってあり、車で行っても大丈夫です。料金はかかりませんでした。看護師さんの対応も良かったと思います。
  • とりあえずさん
    ゆうきクリニック 口コミ
    電話で、心療内科の受付時間聞いて行ったのに、うちは心療内科ないって言われた。

    勇気出して頑張って行ったのに。
  • マロンさん
    産科婦人科吉田医院 口コミ
    実際の出産は実家がある北上市で産んだのですが、里帰りするまでの診察は産科婦人科吉田医院で行っていました。
    吉田医院の先生はとにかく「赤ちゃんのために」を大事にしていて、そのためには妊婦自身が自分を管理することの重大さを日々、指導してくれました。
    塩分の多い食べ物に気をつけることや体重をむやみに増やさないことなど具体的に教えてくれました。それに、聞きたいことを聞く前に教えてくれた時はちょっとビックリしました。
    ずごく信頼できる病院です。
  • ごりいもさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    いろいろな、耳鼻科に行きましたが、佐藤耳鼻咽喉科医院が、私はいいです。混んでいても、先生の手際の良さで、長い時間、待つ事もありません。
    薬も確実、効くんですよねぇ。
    風邪ひいたら、もう すぐ行って、吸入してもらって、楽になって帰ってきます。子供たちも、鼻がつまってると、吸ってもらえて、楽になれるみたいで
    辛くなった時は、耳鼻科に連れてってといわれます。
    先生、優しいですよ。本当に  恐い先生と噂もありましたが、全然です。
    うちは、家族みんな、先生好きですよ。迷わず、おすすめします。
  • ごりいもさん
    三善眼科医院 口コミ
    三善眼科医院は、土曜日も夕方まで診察しているので、とても助かります。
    場所は西警察の斜め向かいの細い路地を入ったところです。路地の入口に看板が出ているので、わかるとおもいます。
    先生はおだやかな、優しい先生です。ゆっくり、丁寧に説明をしてくれて、安心感があります。視力などの検査をしてくれる方たちも、とても親切です。
    もちろん受け付けも。明るくきれいなびょういんですよ。
    ただ、木曜日はお休みとなってます。土曜日も先生の学会などで、休みになる時もありますので、電話確認してみたらいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さいき整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ